ご報告

みなさんこんにちは!
本日blog担当は高橋です(^-^)
ちょっと暖かくなったと思ったら週末はまた寒い日が続きますね(>_<)
体調など崩さない様、皆様お気を付けください(>_<)!

突然ですが、この場をお借りして皆様に一つご報告があります。
誠に勝手ながら、こちら側の都合で来年3月7日に兵庫県立芸術文化センターで予定していましたリサイタルを延期させて頂く事になりました。
既に予定を空けて下さっていた方、楽しみにして下さっていた方など、メビウスを応援して下さっている皆様に心からお詫び申し上げます。申し訳ありません。

次回リサイタル日程は2014年7月頃を予定しております。ホールも同じく兵庫県立芸術文化センターで行う予定です。ホールの抽選の関係でまだはっきりとした日にちをお伝えする事は出来ないのですが、日程が確定し次第すぐに報告させて頂きます!!
少し延びてしまいますが、その分皆様により楽しんで頂けるステージを目指してメンバー一同頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します(>_<)!


次回リサイタルまでにも色んな所で皆様にお会い出来る様、演奏の機会をどんどん増やして行きたいと思っています(`・ω・´)!!
その第一弾として5月4日にヤマハの心斎橋店でメビウス8人でデモ演奏を行います(*^^*)今回はまだあまりお目見えしてない曲も沢山しますよー(*^o^*)
もしかしたらいつもソプラノサックス担当の私がアルトサックスを吹いてるかも…w(゜o゜)w
みたいな事もありますので(笑)、気になる方は是非是非お越しください( ´ ▽ ` )ノ
もちろん無料でお聞き頂けます♪2ステージになると思うのですが、詳しい時間帯は次の妹尾先輩がUPして下さるはず…┃ω・)チラッ

次のblog担当は妹尾先輩です(^o^)/(笑)

スポンサーサイト

2013/04/20 09:50 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |