近頃は

話し合いばかりのメビウス。
明日も話し合いですが…笑

今回のブログは全く違う話をしようと思います!!

実は結構アニメが好きな私。
そんな風に見えないでしょ?!
いや見えるのか??
皆さんから見た私はどんな風に見えているのかわかりませんが、毎週ワンピースを録画して見ています(¯―¯٥)
先週の日曜日なんと!
トリコとルフィと悟空がコラボしてました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
そして久しぶりに元気玉見ました!!笑

その世代の私としてはちょっとテンション上がっちゃいました(人゚∀゚*)
声優さんも超豪華勢ぞろい!!
いやいやぁ面白かったですねぇ。

他にはNARUTOも見てます!
ソプラノさえちゃんもNARUTOファンでバリトンゆうこちゃんは只今洗脳中。笑
こんな意外な一面もあったりします!!NARUTOホントに面白いんで見て欲しいです♡笑

とまぁたまには全く音楽じゃない話もありですよね?!
個人個人聞く音楽も違えば趣味も違うそんな8人だから面白い何かがきっとうまれるはず!!
明日もやるぜー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

スポンサーサイト

2013/04/16 22:33 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |