本日、、

テナー森です(*ノv`)b

今朝は、強い地震で目が覚めました。
関西圏の皆様、おけがなどされなかったでしょうか?
幸い大きな被害はなかった様ですが、
阪神大震災と同じ様な時間、震源地も同じ。ぞっとしました。。

明日もまたきたらどうしよう、と不安になってしまって( ; _ ; )/~~

どうかこれっきりであることを願っています。

今日も大切なひとと話ができて
楽器を吹けて、幸せだ。
生きているだけでいいなー、と改めて感じた一日でしたm(_ _)m

そして☆
ゆうこちゃんが紹介してくれてましたが、5/4!無料で聞いていただけますので、ぜひヤマハ心斎橋店さんにおこしください♪前回出させていただいたときよりもパワーアップしたメビウスのサウンドをお楽しみに!!

と、ハードルを上げてみました。笑

がんばりまーす\(^o^)/

スポンサーサイト

2013/04/13 18:41 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |