会議

神谷です♪

今日は朝からメビウス会議。

またか、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…

一度決まっていても、次集まった時にはやっぱり違うなっと変更したりでなかなかスムーズには行きません(u_u)


前回の会議からの宿題をみんなそれぞれ発表し、何とか曲目が決まりました*\(^o^)/*


でも、曲が決まっても色々と決めないもいけないことは残っています>_<

まだ4月と思っているとあっという間です。
今できる事をしっかり準備し、楽しんで頂けるよう頑張ります!



最近は路上での演奏の告知が多かったのですが、久しぶりに路上以外の告知です!笑

5月4日に心斎橋のヤマハで演奏させて頂きます(*^^*)
詳細はまだ未定ですが、決まり次第またお知らせ致します
お近くにお立ち寄りの際は是非聴きにいらしてください♪


写真は曲目も決まった、会議終わり。



奥に居らっしゃるサラリーマンがメンバーのように撮れてしまいました(・・;)


2013/04/11 00:32 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |