ウニウニメビウスっ!

今晩は!テナー大田黒です♪
昨日もメビウス、定例ネタ会議が開催されました。笑。
全員脳みそがウニウニになって|( ̄3 ̄)|
でも頑張りましたー!少しずつ見えてきた…光がっ!

先日、徳島での演奏会のついでに、遊んできましたー!

とりあえず頑張ったよー!の終演後の写真。笑。一応これがメインですからね…w一応。笑。

お次はご馳走たち!鳴門のびんび屋!

そして渦潮!

夜桜!

からのー!カモと追いかけっこw

からのーウィル♪

可愛い…鼻血w

新しい年度がスタートしました!
本年度もメビウスをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2013/04/04 20:13 | ten. 大田黒翔子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

花よりびんび屋!

久しぶりのコメント参加です.

やっぱり,花よりびんび屋! でしょうか・・・
私は毎日のようにびんび屋さんを横目で見ながら,通勤しています.
夜桜は徳島公園のようですね.徳島公園もいいし,少し西になりますが,眉山すそ野の西部公園もいいですよ!

さて,来年のコンサートの話題が多くなっていますが,今年は何かイベントはないですか?
路上ライブを徳島から聴きに行くのはちょっと実現困難です.

ますますのご活躍を!

No:166 2013/04/09 23:49 | Aki #- URL [ 編集 ]

Akiさんへ!

コメントありがとうございます!!
近々は、最新ブログの記事にも書いております、心斎橋ヤマハのインストアライブがあります♪
頑張ります^_^
びんび屋はやはり美味しいです(≧∇≦)花よりびんび屋!カツオの叩きが絶品でした!
またコメントお待ちしております♪ありがとうございました!

No:167 2013/04/11 23:27 | メビウス大田黒 #ZQHR2uUw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |