新曲♫

3月も残すところ後わずかとなりました(^^)関東はサクラが満開、関西は満開までもう少しかかりそうです(>_<)

さて、次回のコンサートに向けてプログラムが決まりつつあります(^-^)
今回もコンサートに向けて、新曲を委嘱したり、編曲を依頼しております♫
今日は編曲用の楽譜を探しに大学の図書館へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


私が大学に入学した頃は曲目が紙のカード管理でしたので、探すのに一苦労でしたが、今ではパソコンで検索できるのでスムーズにいろんな楽譜を探せるようになりました★
お陰で楽譜を集める事ができ、楽譜を見ながらこの曲がどんな風に仕上がるのかなぁと、ワクワクしてきました♡♡
仕上がってきて音を出すのがとても楽しみですo(^▽^)o
みなさんもお披露目の日まで、どうぞお楽しみに~(*^^*)

スポンサーサイト

2013/03/30 00:02 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |