結婚式

今日は大学の同期の結婚式でした(人゚∀゚*)
めちゃめちゃ綺麗でした!!
ホントにおめでとう!!
もっかい結婚式したくなりました!笑
お二人の仲睦まじい姿。ほんとに幸せそうでなにより((´艸`*))


フェニックスホールみたいに新郎新婦の後ろがあいて海が見えるんです!!
超絶景でした!!
同期みんな同じ席でワイワイ楽しくさせて頂きました!!

皆でいると大学時代を思い出します!
メビウスも私がまだ大学にいる頃に結成しました。
あの頃のメビウスから今のメビウスは想像出来ませんが、昔があるから今がある。
3月のリサイタルに向け、今は辛い時期ですが踏ん張りどころです!

結婚式からリサイタルまで話広がっちゃいました!笑
すいませんT^T
とにかく…
おめでとう!お幸せに!!

スポンサーサイト

2013/03/24 22:47 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |