まだまだ寒いですね

テナー森です*\(^o^)/*

ゆうこりん書いてくれてましたが、先日の和歌山、楽しかったです!

和歌山まで長いドライブになりましたので、車内では終始、来年のリサイタルにむけてあーでもないこーでもない。。と話し合っておりました(・・;)

ついた瞬間、(二台の車でいったので)一台ずつ出た意見を発表ー!

確定したものもありますが、まだ決めないといけないこともたくさん。

ということで、楽器での合わせも半月ほどお休み、、しばらくは会議づくしのメビウスなのでした!

意味のある時間にするために、
気合いいれて考えないとΣ(・□・;)

和歌山のサービスエリアで
わたがし食べたいー!と少女の様にはしゃいでいた大田黒先輩

予想以上にでかく、
おもしろかった写真です(^ ^)


2013/03/23 12:26 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |