ゴルフコンペ

神谷です♪

今日は朝から合わせをして、お昼前に白浜へ出発!

行き道にとれとれ市場へ寄り道し、
海鮮丼を食べました(*^^*)
期待通り、とっても美味しかったです(^^)
でも、食欲に負けて写メを忘れました…(u_u)笑



そして、ご用意頂いた控え室



とっても豪華な素敵なお部屋でした(*^^*)

なぜか、宝箱も…笑
からっぽでした*\(^o^)/*笑



今日は、ゴルフコンペの表彰式前に、演奏させて頂きました♪
ゴルフをした後でお疲れの中、手拍子もして頂き、楽しく演奏させて頂きました!

空き時間には会議の続きをし、少しリサイタルの内容が決まってきました♪
どういう風になるか楽しみです(*^^*)


集まると笑いが絶えないメビウス。
今日も一日よく笑いました♪

スポンサーサイト

2013/03/20 23:03 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |