YouTube、春

おかげさまで、YouTube!メビウスがアップした動画の総再生回数が

38万回を突破!!

前の翔子ちゃんの日記にもありましたが、メビウス、脳みそフル回転時期がやって参りました!!!


皆さんによろこんでもらえるステージにしたいなと思っております!


先日夜道を歩いておりましたら、



近所にある桜の木がほぼ開花してました!


春ですねー☆



クシャミ止まらないですが、やっぱり春はいいですねー。


そんな僕は四月から新たなお仕事が増えるのでちょっと緊張気味です!


色々と頑張るぞー!

スポンサーサイト

2013/03/17 11:26 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |