会議

こんばんは!テナー大田黒です♪
今日は想像より暖かく、ダウンを着て出掛けて後悔し、でも夜になって寒くなりダウンが活躍!終わり良ければすべて良し。笑。

メビウス2014年リサイタルまで一年を切りましたっ!!!
本日はメビウス会議。楽器を持たずに真剣にネタ会議。

まだ初めの方なので皆笑顔ですが、ここから、全員頭を抱えて唸っていきます。メビウス毎回恒例の苦しみの時期です(^^;;

でも、絶対楽しい舞台をお届けしますっ♪皆様楽しみにしていてくださいね♡
2014年3月7日兵庫県立芸術文化センターですよー!

そして10日はソプラノ高橋のバースディでした♪メビウスからプレゼントー!
今年も高橋を宜しくお願いしまーす♡笑。

おめでとう!

スポンサーサイト

2013/03/14 00:32 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |