サクソフォンフェスティバル

に参加させていただきました(^ ^)

音大時代はサクソフォンオーケストラという、ソプリロサックスからコントラバスサックス(最近ではチューバックスというサックスもできました!)までの8種類のサックスを使ってクラシックの曲を勉強して披露するという授業が必修でした!

久しぶりにサックスオーケストラに乗り、凄く懐かしい気持ちになりました!
高校時代から毎回サクソフォンフェスティバルに参加させていただいていて、昔は遠くからプロオケに乗らせていただけるようになって本当にサックスを続けて来られた幸せを感じます(*^_^*)

ご無沙汰していた先生や先輩、同期や後輩にも会うことが出来て同窓会チックな打ち上げになりました^_^
ほんと楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

僕が卒業してからコントラバスサックスは新型が納品され、当時とは違いだいぶコンパクトかつ小回りの効く設計に改良されました(^ ^)

また乗りたいです( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

2013/03/11 01:04 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |