二月!!

テナー森です\(^o^)/

今日で二月が終わりますね。
年が明けてから二カ月、、
本当に早かったです(・_・;

メビウスは、年明けからおちついたペースで練習やら路上ライブやらをやってます☆

大きな本番は目の前にはないのですが、メビウスのために書いていただいた曲が仕上がり出してきて音だししてみたり、メンバー全員が編曲してみたり、スローペースですが活動しております(^ー^)ノ

先日の練習で、、

なんか今日サウンドいい感じ?
バリトンいつもと違うー!
これが求めてたやつに近いんちゃうんー!

ってなりました。

ささいなことですが、長いことやってるとなかなかサウンドに変化が出にくいのです。良いも悪いも慣れてきます。変えるのもどうやってやるとか方法があるようでないです!

だからふとした瞬間にあー今のっ!て
なったのはとてもハッピーで(^。^)


朝からテンションあがったなー!と言いながら合わせしてました♪♪

こんな感じで小さな気づきを大切に、成長していきたいと思いました(*^^*)

明日は来年度のホールの抽選です!!
神様ぁーいい順番が当たりますように。頼みます( ̄Д ̄)ノ笑

スポンサーサイト

2013/02/28 23:25 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |