休日

昨日は久しぶりに母校へ行ってきました♪
今年度で今までの音楽室がなくなると聞き、お別れ会をしてました(^^)

昔は汚かったパーカッション部屋は…相変わらず汚いものの昔と比べはるかに綺麗でびっくりしました。。笑


高校生活のほとんどを過ごした音楽室がなくなるのはやっぱり寂しいですね>_<
でも、新しい音楽室を見るのもちょっと楽しみです♪

夜は友達とごはんに(*^^*)


サーモンばっかりで、どれも美味しくて…
食べすぎてしまいました(>_<)
同じ系列のお店にあじととり肉があるようでとても気になってます(´・_・`)

とても充実した日曜日でした♪

スポンサーサイト

2013/02/25 23:03 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |