合わせ!

本日はメビウス合わせでした♪

いつも通り、朝のティータイム
おや…??

美味しそうなものが…っ

じゃーん!

ゆうこりんがバレンタイン♪
と作ってきてくれました(≧∇≦)
激ウマでしたぁ♪

リーダーからのおやつもあり♪

今朝のティータイムは豪華でした。笑

そして、その後はまた産みの苦しみの時間w
メビはいつもこの苦しみを乗り越えて演目を作っていきます。
踏ん張りどころ!がんばりどころ!

乞うご期待!

スポンサーサイト

2013/02/20 23:28 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |