今日は

本日のブログ担当はソプラノ妹尾です(*^^*)

ここ数日また寒い日が続いていますね(>_<)早く春になって欲しいものです月曜日はこの寒さの中、路上ライブを行いました。寒い中沢山の方が足を止めてくださり、本当に嬉しかったです★ありがとうございました♫ブログのコメントもありがとうございました!

さて、今日2月13日はメビウスが初めて沢山の動きを取り入れたリサイタルをした日です!2010年2月13日♫
あれから3年が経ち今では沢山のレパートリーができました(^^)
いつもみんなで試行錯誤ですが、これからもみなさんに楽しんでいただけるコンサートを創りたいと思います!

来月1日は次のコンサートのホール抽選です(>_<)いつもお世話になっている兵庫県立芸術文化センター(^-^)また日にちが決まりましたらブログにて報告させていただきます。


2013/02/13 15:14 | sop. 妹尾寛子COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです!

こんにちは!
12月の定期演奏会を終えた今は、先輩方が引退されて1年生だけで活動しています。
今週末は久しぶりに妹尾先生にレッスンしてもらえるということで、楽しみにしています(^ ^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

No:157 2013/02/15 06:05 | ヒナコ #NL6uj3PM URL [ 編集 ]

ヒナコさんへ

お久しぶりです★
お元気ですか?
定期演奏会行けなくてごめんなさいm(_ _)mそうですね、山高は定期演奏会が終わると2年生が引退して1年生だけになるんですよね(>_<)
またみんなでがんばりましょう♫

明日から出雲に帰省します(*^^*)
日曜日お会いできるのを楽しみにしていますね(o^^o)

No:158 2013/02/15 14:53 | メビウス妹尾 #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました!

先日は、貴重なお時間を私たちのレッスンにあててくださり、ありがとうございました。
体を動かしたり、歌ったりしながらのレッスンは2時間とは思えないほどあっという間でした!
先生の分かりやすい指導のおかげで、これからの練習のヒントをたくさん得ることができました(^ ^)
例の秘密の特訓(笑)は、マーチングにも使えるのでは!?と思い、全員で取り組んでいます!
次回のレッスンでは、さらに成長した姿をお見せできるよう、歌って、吹いて、頑張っていきます♫
寒さが続きますが、お体に気をつけてくださいね(*^o^*)

No:159 2013/02/20 20:58 | ヒナコ #NL6uj3PM URL [ 編集 ]

ヒナコさんへ

こんにちは(o^^o)
コメントありがとうございました!
そして先日はみなさんと練習できて私も改めて基礎練習の重要さを確認しました。
この時期はやはりいい音を作る時ですo(^▽^)oいい演奏やいい音のイメージを明確に持つ事が大事です(^^)こうゆう音になりたい、こんな音楽がしたいとまず思わなければ実現もしません(>_<)先日はその足掛かりになるようになればとみなさんと練習したり体操したりしました(*^^*)
歌って良い響きをイメージして音にする♫大分浸透してきましたね!是非これからめ続けてください(o^^o)また4月頃に戻ります!
なかなかお話できなくてごめんなさいね(´・_・`)次こそはお話しましょう♡

No:160 2013/02/23 00:41 | メビウス妹尾 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |