路上ライブ終わりましたー!

本日blog担当は高橋です!今日は久しぶりのメビウス路上ライブでした!!
梅田と三宮の2ヶ所で演奏してきました(^-^)♪





寒い中足を泊めて聞いて下さった方々、チラシを手にとって下さった方々、話かけて下さった方々、本当に本当にありがとうございました(*^^*)!!

あまりの寒さに凍えましたが、新曲も披露できたし、また沢山の方にメビウスを知って頂く事が出来たかと思うと嬉しい限りです(^-^)♪路上やイベントなど、これからも色んな場所でメビウスを見てもらえる様に頑張って参ります(`・ω・´)ゞ!

路上ライブの細かい情報などなどTwitterやFacebookにも載せておりますので、是非検索してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

写真はちょうど宣伝カーと重なった一枚(笑)

スポンサーサイト

2013/02/11 23:47 | sop. 高橋沙衣COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

寒い中お疲れさまでした

昨日は新しい曲もいっぱい聴けて楽しかったです♪
You Raise Me Upが一番好きでした。
またいいタイミングであれば聴きに行きますね☆

No:155 2013/02/12 11:06 | りぃちゃん #- URL編集 ]

りぃちゃんさんへ☆

いつも聴きにきてくださり、本当にありがとうございます^ - ^
昨日は新曲を中心にお送りしましたが、みんなやりなれずドキドキ演奏してました♪笑
ユーレイズミーアップとてもいい曲ですよね!あの曲の切なくも澄んだ音楽がより深く出せる様、これからどんどん演奏していきたいと思います\(^o^)/ちなみにお恥ずかしながら、私の編曲した作品でございました。笑

No:156 2013/02/12 21:30 | メビウス森 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |