楽譜

こんにちは。稲村です!
明日はいよいよ今年初の路上ですが、寒すぎて若干心配です…T^T
私たちも寒いですがもちろん見て下さるお客様も寒いですもんね(・_・;
でももし見つけたら少しでも聞いてやってもらえると嬉しいです。

そんな路上では毎回曲の順番は決めず、その時のお客様の年齢層や人数、雰囲気によりその場で決めていくので、楽譜がアチコチいって探すのが大変やなぁ…と毎回感じておりました。
そしてついにそれを脱却!!
綺麗に整理してインデックスをつけました!!これで明日から大丈夫(^_-)
クリップも新しいものを調達しました!!

楽しみやぁ!!

皆さん明日お昼頃梅田、その後三宮にてやりますのでついでがありましたら是非!!時間場所はまた明日決まったらTwitterやFacebookなどでもお伝えします!!

スポンサーサイト

2013/02/10 17:22 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |