LINE

テナー森です!こんばんは(^ ^)

最近、スマートフォンが主流になり、アプリも便利なものがたくさんありますよね♪
八人で連絡を取り合うとき、活用しているアプリ、LINE!これのおかげで、連絡がとてもスムーズになりました☆

メールだと八人が返し合うと、まとまりづらく大変でしたヽ(´o`;

私もちょっと前まではLINEて何?って感じでしたが、普段でもメールよりLINEで連絡することが多くなってきてΣ(・□・;)自分でもびっくり。機械の進化はすごいですー!

そんなLINEのやり取りで、
2/11の詳細も決まりつつあります♪♪
お昼ごろから梅田~三宮ツアーを予定しています!祝日、お出かけされる方、見かけらたときは応援よろしくお願いいたします^o^

確定次第、ブログに随時UPしますので、チェックしてくださいねー!(*^_^*)

スポンサーサイト

2013/02/07 22:02 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |