貴重な一時

更新が遅くなり大変失礼致しました。
今回のブログはソプラノ妹尾が担当します♫

さて、本日はとあるパーティに声をかけていただき参加してきました。
初めての参加でしたので、どんな感じなのか誰がいるのか、余り情報の無い状態で行きました。
すると、音楽家、大学の先生、業者の方、ホールの方、音楽に関係する様々な業種の方総勢約150人が参加するというものでした。
周りを見渡せば著名な先生、演奏家の方ばかり(>_<)とんでもないとこに来てしまったと思いましたが、大学時代お世話になった先生方にお会いしお話をする事ができましたし、今までお世話になった企業の方、ホールの方とも久しぶりにお会いし沢山お話する事ができました!
中にはメビウスもお世話になっている、兵庫県立芸術文化センターの方もいらっしゃり、いろんなお話ができましたo(^▽^)oもう少ししたら、芸術文化センターホールの抽選会があります。今からドキドキです(>_<)

また、今日は新しいご縁もあり、貴重な一時となりました。そして、日頃のご縁を大事にする事、それに感謝の気持ちを忘れないという事を改めて感じた一時でもありました。
メビウスを通して出会えた皆様にも感謝感謝です♡今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

では次はアルト鈴木くんです( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

2013/01/24 01:05 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |