楽譜作成(>_<)

皆様こんばんは!
本日blog担当は高橋です(^^)/
ふりい先輩も書いておられましたが、前回の合わせで各自一曲ずつ編曲したものを提出して合わせをしました!
私はパソコンで楽譜を作るという所からやった事がなかったので、かなり苦労しましたが、なんとか仕上がりましたー(;^_^A
パソコン上で楽譜にしている時にはどんな音がするのか、どのくらいの音域がいいのか、さっぱり分かりませんでしたが、合わせてみるとやっぱり色々分かりますね(>_<)!みんなから意見をもらってすごく勉強になりました。

今回皆が編曲した曲はまた路上ライブなどで皆さんに披露できるかと思います!お楽しみに(*^o^*)♪


メビウス次回リサイタルまでは大きい演奏会は今の所ありませんが、今年も色んな場所で一人でも多くの方にメビウスを知って頂ける様にメンバー一同頑張って行きたいと思います!!皆様応援よろしくお願い致します(^-^)!!

スポンサーサイト

2013/01/19 23:21 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |