今年初めての日記です☆

皆様、明けましておめでとうございます!テナー森です(^o^)/

今年もメビウスサクソフォンアンサンブルをどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、とあるLIVEを聴きにいっておりました♪主催は、元メビウスのメンバー堀江有希子先輩です!

先輩のバンド☆


そしてサクソフォンカルテット!
メビウスのふりい先輩、谷が一緒に演奏していました(^-^)


すっごく楽しいLIVEでした!!

実は、堀江先輩がジャンルを変えて活動されてから、私演奏を聴きにいったことがなかったんです。
今日初めて聴いたのですが、ものすごーいキラキラでした!!かっこよかった(^^)
来月にはなんと東京進出される先輩。
どんどん前進しておられます!

一緒に演奏していたときを思い出し、懐かしい気持ちになりながらも、たくさんのパワーをいただきました。

挑戦し、達成し、前に進んでいる姿はとてもステキです。

私たちメビウスも、先輩に負けないように前進していきたいと思います\(^o^)/

早く合わせしたいなー☆

がんばるぞ!!!

スポンサーサイト

2013/01/13 01:35 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |