なばなの里

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します♪


今日は幼馴染みとなばなの里に行って来ました♪


ベゴニアガーデンがあり入場すると




綺麗に並んでました(^^)

奥に進むと

フクシアというお花で、女王様の耳飾りと呼ばれているらしいのですが、私には楽しそうに踊ってるように見えました


これは華やかなドレスを着ているように見えませんか⁈笑

いろんな色があり、とっても綺麗でした(*^^*)


そして、イルミネーション


光のトンネルを抜けて

河津桜♪



寒かったけど休みを満喫出来ました

スポンサーサイト

2013/01/10 23:03 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |