明けましておめでとうございます!

テナー大田黒です♪
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします!
メビウス、今年はどんな年になるだろう♪楽しみです。
もう2013年7日目!?既に時の流れが早い…と悲しんでおります( ̄ー ̄)
三が日は完全にゆーっくりしておりました♪親戚のお家で毎年恒例新年会♪


こんな可愛いやつらもおり♪


二日目は親戚が来たり♪
こんな可愛いやつが来たり♪

三日目は極寒のお墓参り…。
とまぁ、恒例行事をこなしておりました。毎年変わらず…これが良いんですね(^-^)/来年も元気にお正月を迎えられるよう、今年一年頑張ろう!そう思えます☆
4日からはまた日常にもどり、仕事初め。第一弾は体験レッスンからスタートでした。今年も沢山の人に出会えますように♪
今日はレイトショーでレミゼを見て来ました。もう、感動感動感動!号泣号泣号泣!周りに人が少なくて助かりました。ボロボロです。笑。
明後日はメビウス新年会~!皆に会うの久しぶりで楽しみです!
次は谷先輩です!

スポンサーサイト

2013/01/07 02:53 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |