大晦日!

皆様こんばんは!本日blog担当は高橋です(^o^)/

昨日までクリスマスライブの練習に打ち込んでいたと思ったら、もう今日は大晦日ですね。月日が過ぎるのは本当に早いものです(>_<)
皆様はどんな2012年を過ごされましたか(^-^)?
今年はメビウスにとっても、自分自身にとっても、変化の年だったと思います。色んな事を考えたり、やり始めたり、新しい出会いがあったり…沢山の方に応援して頂いているんだなと実感する事が出来た一年でもありました。
blogやYouTube、演奏会や路上ライブなどなど、様々な場所で応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m!!


来年はさらに皆様に愛されるグループになれる様に、メビウスは進化していきますので、どうぞ応援よろしくお願いします(*^^*)!!


それでは皆様、よいお年を…(^-^)♪



2012/12/31 17:19 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |