旅行

こんばんは。
お待たせしました!!稲村です!
メビウススペシャルLIVEが終わって半月。もぅ今年も終わりですね(°_°)
皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか??
メンバーもそれぞれの年末年始を過ごしていると思いますが、私は友人達と九州旅行へ行ってきました(^_^)


メビウスの来年はどんな一年なのでしょう。
今年も沢山の方々と出会い、嬉しい声援も頂きました!
少しずつですが、ブログのコメントも頂けるようになりました!!
初心を忘れず来年も頑張って行こうと思いますので、ブログを読んで下さっている方々にもまた来年も応援して頂けると嬉しいなぁと思っております!!

最後になりましたが、メビウスHPにメビウススペシャルLIVEの動画がUPされているので、そちらも見にきて下さいね♪( ´θ`)ノ
http://mebius0216.sakura.ne.jp/index.html

では皆様良いお年をお迎え下さいませ!!今年もお世話になりました!!

スポンサーサイト

2012/12/30 23:30 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |