東京

こんばんは♪神谷です(*^^*)


先日、大学の友人の結婚式のため、東京に行ってきました♪

結婚式って何回行っても素敵ですね(*^^*)
演奏もさせてもらって、本当に素敵な式で、本当に素敵な時間でした♪



東京ついでにスカイツリーも行きました
行くまではあまり興味がなかったのですが…間近で見るとやっぱり凄く大きくて、すごい迫力でした(^^)

川に映る逆さスカイツリー(?)も綺麗で、橋には三脚を立てた人がたくさんいました(*^^*)
上手く撮れなかったのが残念です(´・_・`)

行けて良かったです(*^^*)

まだ見たことない方、ぜひ行ってみてください♪

スポンサーサイト

2012/12/26 23:26 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |