感謝!!

メビウススペシャルLIVEが終了致しました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

毎回このような演奏会が開催出来るのもひとえに皆様のお陰です。
本当に感謝しております(^_^)

長い期間あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら思いついたこと片っ端からやりあーでもない、こーでもないと非現実的なことも試してみてあーでもない、こーでもない。。。と1年近く奮闘し続けた全てを演奏会の2時間に詰め込みました。

新しい試みだった為メンバーみんな物凄いプレッシャーや不安も感じましたが、とても楽しい舞台でした!

来てくださる皆様に、サックスを通して伝えることの出来る全てを次回、また次回とメンバー一同パワーアップしながら頑張って行きますので今後ともおつき合いのほどよろしくお願い申し上げます!

最高に幸せな舞台でした(^_^)
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

2012/12/18 16:56 | alt. 鈴木達也COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しい演奏をありがとうございました。
サックスってジャズとかで聴く機会の方がこれまで多かったので
クラシックのサックスもいいなぁって思いました。
特にソプラノサックスはあんまり見る機会も聴く機会もこれまでなかったので
客席まで降りて来ていただいて近くで聴いた音が思っていたよりも
まろやかな優しい音色でビックリしました。
管楽器にはあんまり興味ないといいつつ一緒に来てくれたおともだちも
楽しかったって言ってくれて良かったです。
メビウスの無限のパワーですね☆

No:147 2012/12/19 01:30 | りぃちゃん #- URL編集 ]

コメントありがとうございます!!

りぃちゃんさん、演奏会にお越し下さってありがとうございました(*^^*)!!そんな風に思って頂けると本当に嬉しいです(>▽<*)!!今まで興味のなかったSAXや音楽に興味を持ってもらえるきっかけになれれば!という想いはメンバー一同共通の目標なので、りぃちゃんさんのお言葉を聞いて本当に嬉しく思っております(*^^*)これからも皆様に楽しんで頂ける演奏会を目指して色んな事に挑戦して行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします(*^^*)!

No:148 2012/12/19 12:57 | メビウス高橋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |