営業そして明日

本日のブログ担当はソプラノ妹尾です(^^)

今日はメビウス加古川まで出張をし、クリスマスパーティで演奏してきましたしかし、明日はメビウスサクソフォンアンサンブル スペシャル ライブ!
まだまだ用意しないといけない事が沢山!加古川に少し早めに集まり明日の準備&ミーティングをしました♫
今日のクリスマスパーティにも、明日の曲を少し盛り込んで演奏o(^▽^)oドキドキでした(>_<)控え室でも、帰りの車の中でもイメトレ!念には念を入れております(o^^o)
ですので、明日はきっときっと皆さんに楽しんでいただける演奏会になると思います♡
どうぞ、お楽しみに\(//∇//)\

最後に今日の控え室でのメビウス
とっても美味しいお弁当をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、、、


マッサージも完了o(^▽^)o
明日はメビウスみんなで最高のステージになるようがんばります!

スポンサーサイト

2012/12/16 00:04 | sop. 妹尾寛子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すばらしいコンサートでした!!

楽しく,すばらしいコンサートでした!
あっという間の2時間でした.
徳島からの参加でしたが,今は徳島に戻り,余韻に浸りながら,ビールそしてワイン・・・・  今日1日はゆったりと!
明日からはまた日常の仕事に追われる毎日です.
来春のコンサートが今から楽しみです.
ますますのご活躍を!!

No:145 2012/12/16 22:00 | Aki #- URL [ 編集 ]

Akiさんへ

こんばんは♫
昨日は演奏会にお越し下さり、またコメントもいただき、ありがとうございました!アメージンググレイスを演奏しながら客席に行った際にAkiさんをお見かけし、うなずきながら聴いてくださってとても嬉しかったです(^^)次回のリサイタルもみんなでがんばります!
本当にありがとうございました!!

No:146 2012/12/17 22:53 | メビウス妹尾 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |