ラスト2日(>_<)!!

皆様こんばんは!本日blog担当は高橋です(^o^)/

今日は本番前最終リハーサルでした!!今回の本番では、いつもよりも覚える事や持ち物、立ち位置などいつもと違う事が沢山…(;°Д°)曲目はお馴染みのものも多いですが、こんなにも一気に色んな事をするのは初めてではないでしょうか(>_<)

今から


あれ持った…?

これはここ?

右手がこれで…

これ覚えなきゃ

3拍目に…


などなど、みんなそわそわしてます((´・ω・`))(笑)



そんな中でも今日のファッションチェック!(笑)
テナーパートは2人してクリスマスムード満々に醸し出してました(笑)




実は前回もかぶっていた妹尾先輩と鈴木くん、今回も見事にお揃いだったのですが、合わせに必死でこちらは写メを忘れました(;´∀`)


そしてお決まりの休憩中の糖分摂取を経て…(笑)




しっかり時間まで最終確認をしました!!



まだまだ当日ホールへ行ってみて、確認しなければいけない事も沢山ありますが、きっと皆様に楽しんで頂けるコンサートになるはずです!!楽しみにしていて下さいね(*^^*)

残り少なくなってはいますがまだチケットございますので、メビウスらしさが詰まったスペシャルライブ、是非お越し下さい(*^^*)♪




明日はメビウス8人で営業のお仕事!!
コンサートの準備も大詰めで長い一日になりそうですが、頑張って乗り切ります(`・ω・´)!!

スポンサーサイト

2012/12/14 19:06 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |