練習レポ

こんにちは!アルト稲村です!
ななちゃんも書いてましたが、コンサートまで後4日。
今回は前にもやった事がある曲も何曲かあるので、それに惑わされて直前までボーッとしていたメビウスですが12月に入っておしりに火のついたようで、若干焦っておりました!!笑

そんな焦りの中でもメビウスはすぐお腹空いて集中力がなくなるんです(°_°)(皆も書いてましたけど)
なので、今日は途中に軽食を挟んでみました!!


私もパン食べてしまいました(・_・;
でもちょっとでも食べると違うもので、また集中して出来ましたよ!!
まぁ雑談もありましたけど…笑
あさっては最後の練習!
頑張ります♡
是非見に来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

最後になりましたが、
今日は、今月誕生日のバリトン谷くんに皆からプレゼントを渡しました!
やっと28歳!
私と同期ですが私はとっくに28歳だったので追いついてくれて嬉しいです!笑
つけたままスマートフォンを操作できる手袋をプレゼントしました!
おめでとう~!

スポンサーサイト

2012/12/12 16:15 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |