あと一週間

こんばんは!
テナー森です(^_^)♪

クリスマスLIVEが来週に迫り、
メビウスの本気が見え始めました。笑

いつもおなかがすくとヘタってくるメビウス。12時をすぎると、集中力がきれるときもしばしば(ll_ェ_)

でも先日は気づいたらこんな時間!!Σ(・□・;)わー焦ります。笑
あと一週間本気だしていきます☆☆

こないだは練習後に、おもしろいムービーを撮ることに必死になり、お腹がよじれるほど笑いました。

この日はリーダーの妹尾先輩がみんなの期待プラス120%ぐらいボケてくださり、ここでも本気が見えました、、m(_ _)m

先輩、すみません。笑

笑いに貪欲なメビウス。。
演出にもこの貪欲さがでているはず、、です( ̄Д ̄)ノご期待くださいませ!!

16日はメンバーもいつもの笑顔、そしてお客様の笑顔をたくさん見られるような、ステキなコンサートにしたいと思います!( *´艸`)

スポンサーサイト

2012/12/08 20:24 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |