メビウス6年目突入!

ただいまメビウスクリスマスコンサートに向けて仕上げ作業に入っておりますー!

適当な写メがないので、急ですが改めてメンバー紹介をいたします!

最近、メビウスを知ったって方は覚えてくださいね(アイドルみたいな書き方)


ではでは


低音からいきます。


まずは僕らのアイドル

神谷優子



ゆーこちゃんは固定のファンもいる程の人気
見た目は可愛いのに音は男前!!
メンバー内では一番若いんです!ゆーこちゃんの手作りお菓子は絶品!


で僕


谷良介




沸点がわからないとよく人に言われるよ!そんなことないよ!ゴルァ!o(`ω´ )o


ではつぎー。


テナー

森奈々


彼女にぶりっ子写真してーというと究極のぶりっ子がおをしてくれます。
また、コンサートにこられた際は、帰りに言ってあげてくださいあと、メビの演目にあるパリのアメリカ人での彼女の吹っ飛びにも注目!!
なにそれ?!となった方は16日お待ちしてます



そして
大田黒翔子



メビウスで一番アグレッシブな翔子ちゃん!
趣味の登山は本格的
翔子ちゃんが見るミラクルな夢がメビウスの原動力になっているのかも!!
ここ最近、めちゃくちゃ痩せて美しくなっておりますそしてそして美音の持ち主!


アルト

鈴木達也


みんなからダーマンと呼ばれる彼!
ダーマンはメビウスで一番音楽に対して熱いピュアなハートを持っています!舞台上ではの重要な役割をたくさん任せられていますダーマンのサックスを聞けば絶対にクラシックが好きになりますよ!気になる方は16日に!



そして
稲村芙梨衣



なんて読むの?と思われた方!
ふりい と読みます!フリーちゃんは僕の大学時代からの同級生
こんなにかっこ良い音でかっこよく吹けるのは彼女以外いません!!ほんと、ズーンって感じで身体に入ってくるんです!フリーちゃんの音
そして抜群のアンサンブル力でみんなをまとめてくれてます
是非聞きにきてください!


そしてーソプラノー。


高橋沙衣



さえちゃんは、笑いのセンスNo.1です!メビウスの笑顔を作ってるのはさえちゃんが大半やと思います!
そしてサックスもめっちゃえぇんですわー!!そしてみんなもやけど、メビウスの事を特に!めっちゃ大切に思ってくれてて、小ネタやら演奏やら、メビの音楽監督といってもいいくらいみんなを支えてくれてます!



そしてー!!メビウスリーダー!
妹尾寛子!





笑笑。


これがしたかったからバリトンからやりました笑

せのちゃんなしではメビウスは語れません!!みんながせのちゃんに癒され、守られ、引っ張ってもらい、そして少しおっちょこちょいのせのちゃんを支えようという関係ができています。リーダーとしてたくさん悩んでる姿も見てきたけど、結成6年目?良い意味で先輩後輩がなくなってきて、みんなで真剣にメビウスの事を話せるようになりました。こんな素敵なグループが続いているのもほんと、せのちゃんのおかげ!

あ、お待たせしました、寛子ファンのみなさま。サンタ寛子です。



そんなわけで、メビウスもこの秋で結成6年目に突入!!真剣なメビウスも、ちょけてるメビウスも、煮詰まってるメビウスも、全部大好きです


どうですか?伝わりましたかな?
よろしくですー。


スポンサーサイト

2012/12/04 14:27 | bar. 谷良介COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とても楽しみです

サンタ姿も皆さんいいですね!!
いよいよ コンサートまで あと10日.

私はそれまでに片付けなければならない仕事が山のように・・・
前日も抜けられない会議があり,当日徳島からの日帰り参加となります.選挙も期日前投票をしておかねば・・・・

とても楽しみにしています.コンサートでもサンタ姿がみられるのかな?? 期待しています.
コンサートのご成功をお祈りしています.

No:143 2012/12/05 12:11 | Aki #- URL [ 編集 ]

Akiさん!いつもありがとうございます!

こんばんはアルトの鈴木です。お久しぶりです(^_^)
ご多忙な中起こしいただけること、メンバー一同本当に嬉しく思っております。
来て良かったと思っていただけるステージを作れるよう残り少ないですが頑張ってまいります。
サンタの衣装は…お楽しみということで笑
16日お会い出来ることを楽しみにしています!

No:144 2012/12/05 21:31 | 鈴木達也 #F/4lbMWo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |