鍋パ!

こんばんわ!
アルトの鈴木です!

大阪マラソンの走者の皆様、25日はお疲れ様でした!
応援に携われてとても幸せです(^-^)





そしてそして、応援を終えてみんなで梅田にて鍋パーティー開催!

語りましたー!!
なぜか恋愛トークになりました笑
恋したいー!!



そして一時解散して二次会&三次会へ!
よーのみました!頭痛かった!笑

こっちは結構真面目な音楽トークになりました。



イベントを終え、だんだんと12月16日のクリスマスコンサートが差し迫って来ました。

メンバー一同、沢山のお客さんに聞いていただいたいと思っております。
お時間許す方、是非是非起こし下さいね(^-^)
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています^ ^

それでは!!

スポンサーサイト

2012/11/27 23:55 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |