大阪マラソン

今回のブログ担当はソプラノ妹尾です(^-^)
最近どんどん寒くなり、紅葉が凄くキレイな季節となりました(*^^*)

さて、明日は大阪マラソンです!
メビウスも街頭応援隊として参加させていただきます♫
私達は南港大橋を渡ってすぐ、コースを曲がった辺りで演奏します( ´ ▽ ` )ノ
時間は
11:30~ 13:00~ 14:02~
の、三回ステージ!各約30分です(o^^o)※雨天時は演奏中止です!

ゴール近くで演奏します!
最後までランナーの皆さんを応援しますo(^▽^)o

先日TVで言っていましたが、今年の大阪マラソンは寒さ対策が大事だそうです!昨年は10月が大会だったので、走りやすかったそうですが、今年はかなり冷えるそうです(>_<)ランナーのみなさんと同様に私達も寒さ対策してしっかり演奏したいと思います(`_´)ゞ
またゴールのインデックス大阪にはうまいもん市場といって、様々な飲食店が出店しています!
みなさんも大阪マラソン出掛けて、応援したり、演奏、演技を見たり、お食事をしてみてはどうでしょうか(^^)
晴天になりますように★

スポンサーサイト

2012/11/24 23:58 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |