メビウス練習Day♪

皆様こんばんは!本日blog担当は高橋です(^-^)♪

11月ももう後半に差し掛かり、メビウススペシャルライウ゛も迫ってきました(>_<)!!そんな中、昨日はメビウス練習Dayでした♪
最近はみんなの予定が合う時は、いつもより1時間練習時間を延ばして14:00まで練習しているのですが、大体13:00近くなってくると…



お腹すいた…(´・д・)
となってきます(笑)この写真はあまりにお腹がすいて、皆で白ごはんのお供No.1は?という妄想の会話をして、あーー!!食べたいー!!!!と悶絶している所です(笑)



そしてななちゃんが持ってきてくれたすごく美味しいチョコケーキを無心で頬張って少し正気を取り戻した8人でした(笑)

食べてばかりじゃなくちゃんと練習もしてますよ!(笑)今回のコンサートではメビウスお馴染みの曲を沢山やります!慣れた曲ほど自分達の癖が着いていて、もう一度作り上げるのは難しいもの…初心に返ってメトロノームでテンポの確認をしたり、音程を見直したり、メビウスのサウンド作りに励んでいます!


勿論、新しい事もやりますよ(。-∀-)♪何をするかは当日のお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

12月16日Mebius Special Live是非お越し下さい(*^o^*)♪


スポンサーサイト

2012/11/22 11:59 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |