今日は

こんばんは!テナー森です( *´艸`)

今日はリーガロイヤルホテルで、メビウスでお仕事でした♪

今回は急遽バリトン谷の代わりに橋本くんに入ってもらい、演奏☆

橋本くんは、五月のYAMAHA心斎橋インストアライブの際にもお手伝いいただきました(o^^o)ので、二回目の共演♪

今日は宴会でのゲスト演奏♪
三月のリサイタルで演奏した、映画メドレーメビウスversionをプログラムにいれておりましたが、おじさま方知っている曲はヒョっとこちらを気にしてくださいました!
名田綾子さんに編曲していただいたこのメドレー、やればやるほど素敵なアレンジ☆演奏にも深みがでてきた?気がします。笑
あ!この映画メドレー、12月16日のリサイタルでしますよ♪まだ聞いたことない方は是非12月のこの機会をお見逃しなく(((o(*゚▽゚*)o)))

リハ後の空き時間にみんなでお茶♪


本番後にメンバーで♪


楽しかったでーす(^^)

スポンサーサイト

2012/11/17 00:23 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |