メビウスデー

こんばんは(*^^*)
一気に寒くなりましたね(>人<;)
ついに、我慢していた冬のコートを出してしまいました…
今からこんなので大丈夫なのでしょうか…?


そんな寒い今日も、メビウスはリサイタルに向けて練習でした。


今日はいつもより長く練習時間を取っていたのでつめの練習。

とっても集中した午前中でした(*^^*)

午後からは私が別のカルテットの練習で抜けましたが、他のメンバーは練習。
午後からはつめの練習から一転、ねる時間。
だったそうです(^^)笑


練習終了前に戻った私に、午後の練習を見せて頂き…



きっと皆様にお楽しみ頂けると思いますo(^▽^)o
皆様にお会いするのが楽しみです♪


リサイタルまで約1ヶ月、楽しみにしていてくださいね!


最後にリーダーと持って来て下さったお土産。髪を切られて、イメチェンしてました(#^.^#)




お土産は、島根弁が書かれたクッキーだったのですが…

どんな言葉が書かれていたか
忘れてしまいました( ̄ー ̄)笑

スポンサーサイト

2012/11/14 22:08 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |