メビウスのメンバーいじり。

こんにちは!

今日は、メビウスのメンバー内である〈いじり〉を紹介したいと思います。

我らのリーダーせのちゃん!

彼女はiPhoneを3%くらいしか使いこなせていない!


という事が話題になりました。



このブログ、iPhone所有者は皆アプリから投稿しています☆


アプリからだと写真の添付も楽々!






なのに。せのちゃん。。。


アプリの存在を知らなかったんです!
というか、薄々前から気付いてましたが。



機械音痴!笑







フリーちゃんからレクチャーを受けて無事に使えるようになったそうです笑!


そんなわけでせのちゃんについたキャラ。



〈原人〉


他にも各メンバーにキャラ設定があります。笑

ゆーこりんのアイドルキャラや翔子ちゃんの夢の話を本気でするキャラ!


そんな個性豊かなメビウスサクソフォンアンサンブル、皆様も是非是非生で見にきてください☆

スポンサーサイト

2012/11/13 15:12 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |