お誕生日

今日の担当はソプラノ妹尾です(^^)
この時期メビウスのテナー二人がお誕生日を迎えます♡
今日は練習前にお誕生日のお祝いをして、プレゼントを渡しました( ´ ▽ ` )ノ

こちらは★
先日のハロウィン路上ライブの際に谷くんが差し入れでいただいたという、いろんな味のハッピーターン梅田阪急にあるそうです( ´ ▽ ` )ノちなみに私は黒糖のハッピーターンをいただきました♡


ひとしきり朝のお楽しみの後は12月のコンサートに向けてしっかり練習♫
これから追い込みです(*^^*)

そして…
今日はメビウスの練習後に別の合わせがあり、スケットで来てくださった橋本くん(o^^o)今日は赤のチェックが揃いました(^-^)

最後にオフショット♡♡


ではつぎ翔子ちゃん、よろしく(^O^)/

スポンサーサイト

2012/11/07 17:56 | sop. 妹尾寛子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

HAPPY Turn's

女子チームが喜んでくれたようで良かったです♪
大阪マラソンとか寒い中屋外での演奏もありますが
皆さんお風邪などめされないよう温かくして頑張ってくださいね☆

No:141 2012/11/09 03:09 | りぃちゃん #- URL編集 ]

ありがとうございます!

りぃちゃんさんへ

アルトの稲村です。
コメントありがとうございます!
そしてハッピーターンありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
私は和三盆味を頂きました!!
甘くて辛くて美味しかったです! 私甘くて辛いの大好きなんです!!笑
メンバーも皆喜んでおりました♡

これから外での演奏は本当に寒くなりますが、りぃちゃんさんの様に応援して下さる皆様の声が本当に嬉しいですし、とても力になります!! これからも頑張ります!
また応援の程よろしくお願い致します! 本当ありがとうございました!
ご馳走さまでした^ - ^

No:142 2012/11/09 21:06 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |