メビカルin京都♪

皆様こんばんは!本日blog担当は高橋です(^-^*)/

今日は京都の国際交流会館でオープンデイ2012というイベントにメビウスカルテットで出演してきました(^-^)!
現地に着いてまずびっくりしたのが人の多さ∑(°∀°)!国際交流というだけあって色んな国の方が沢山w(*゜o゜*)w
外では出店で各国の料理が楽しめたり、音楽や踊りなどのイベントも行われていて、多くの人で賑わっていました(^-^)





私達も演奏の合間に少し回ってみた所、謎のキャラと遭遇…記念にパシャリ!(笑)






そして演奏も無事終わり、沢山の方が足をとめて聞いて下さり、チラシを手にとって下さってすごく嬉しかったです(^-^)
個人的な事ですが、私の地元京都でメビウスで演奏出来た事も嬉しく思いました!!次は8人で是非また京都で演奏したいと思います(*^^*)


写真は今日のメンバー♪右から稲村 芙莉衣(Alt)、高橋 沙衣(Sop)、谷 良介(Bar)、森 奈々(Ten)です(^-^*)/

明日は高橋、稲村、鈴木、森の4人で神戸市の重要文化財、内田家にてクラシックコンサートをしてきます(*^^*)1時間近くのプログラムという事と普段やらない曲が多い為、今から緊張してます(;・`д・´)(笑)
でもさすが芸術の秋というだけあって今月はメビウスでの演奏の機会が多く、嬉しい限りです(*^^*)
頑張ります( ´ ▽ ` )!!

スポンサーサイト

2012/11/03 21:02 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |