初めて

こんばんは(^^)

今日は豊中の施設のお誕生日会に演奏に行って来ました♪

お誕生日が「明治」「大正」の方ばかりで、101歳のお誕生日を迎えられた方もいらっしゃいました(^^)
凄いですよね

みなさん、本当にお元気で一緒に歌ってくださっていました。
こういう施設の演奏って、なんかほっこりします(#^.^#)


そして、いつもアンサンブルでバリトン担当の私ですが…

今日はアルト

しかも、1人なんて…

考えてみれば初めてでした。
家出るときから、ドキドキするはずです(>人<;)

アルトを持って演奏に行くことがあまりないので、
自分でも何か違和感がありました(>_<)笑

緊張しますが、たまにはソロで行くのも楽しいですね(^^)


でも、やっぱりアンサンブルの方が好きです(*^^*)

演奏面以外にも、色々と周りに助けられているなと改めて実感しました。

スポンサーサイト

2012/10/27 20:47 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |