パリの日本人。

あ、結婚式以降初のメビブログの谷良介です。

結婚式当日は、メビのみんなにも演奏してもらって最高の一日でした!ありがとう☆


そして、新婚旅行でサックスの本場、フランスへもはじめて行ってきました!


特にサックスに関係した旅ではありませんでしたが、数々のフランスの作曲家が、この景色を見て曲を作曲したんやー!と思うとワクワクしぱなしでした!


あと、メビウスコンサート2012で初披露したパリのアメリカ人。


これの冒頭、メビウスバージョンではパリの雑踏をイメージし色んな仕掛けをしたのですが、なんせメンバー全員パリは想像の世界やったので手探りやったんですが、その想像の世界通りの景色と音が現実に目の前に広がっていてめっちゃテンションあがりました!








パリのアメリカ人は12月にもクリスマスバージョンとして演奏する予定です☆皆様お楽しみに!!

ではでは次はゆーこりん☆

スポンサーサイト

2012/10/25 23:32 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |