リード

こんにちわ!
アルトの鈴木です!

最近リードに悩んでおります。

今はバンドレンのV12の銀箱と、トラディショナルの青箱を使ってるんですが、どっちもいいところと悪いところがあって、んー!!って感じあんまりしっくりこず。。。

大人買いして、また一通り吹いて、「あ、これいいかも!」ってなるのでるが次吹いたらまた、んー!!!って感じでしっくりこず。。。

リサーフェイサーで削りながら吹いてもなんだか微妙!!んー!!!

季節の変わり目だから?乾燥してきたから?
研究しないとですね。。。
一生付き合って行くものなので、なんか得策見出さないと!頑張ろ!

では吹いてきます!(^-^)


2012/10/19 11:18 | alt. 鈴木達也COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

また徳島でコンサートの予定ないですか?

してほしいです!

一度しか見たこと無いですけど,すごく楽しい気持ちになりました(*^。^*)

No:135 2012/10/20 08:55 | みの #- URL [ 編集 ]

みのさんへ♪

こんにちは!テナー大田黒です♪
コメントありがとうございます(^-^)/
徳島では、まだ今の所予定がありません(>_<)
是非また行きたいと思っています♪
これからも応援宜しくお願いしますっ!!

No:136 2012/10/21 17:38 | 大田黒 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |