音楽の秋♪

皆様こんばんは!本日blog担当は高橋です(^o^)/

最近朝晩がかなり冷え込んできましたね(>_<)日が落ちるのも早いし、冬が近付いてきたなぁと少し憂鬱です(´・ω・`)(笑)

今日は三宮を歩いていた所KOBE MOTOMACHI MUSIC WEEKというイベントに出くわしました!6日~14日までホールやストリートの様々な所で色んな団体が音楽を奏でるというものです!とても素敵な取り組みだなぁ~メビウスでも出たいなぁ~と思いながら見てました(^-^)!
毎年出演者を募ってるみたいなので、来年は是非メビウスで!と企んでいます( ̄ー ̄)(笑)

そして今月20日はメビウスが載っているはずのパイパーズの発売日!!どんな風に載っているのか何もしらないので、ドキドキです(笑)皆様も見かけたら是非目を通してみて下さいね(^-^)♪


では最後に12月16日のメビウス スペシャルライブのチラシ撮影、オフショットをお楽しみ下さい(笑)






スポンサーサイト

2012/10/14 20:33 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |