10/7のこと

こんばんは☆
森です(*^_^*)

ゆうこちゃんが書いてくれていましたが、
10/7に私テナーの森奈々とバリトン谷良介、結婚式をいたしました!!



メビウスのみんなも列席してくれて、最後に一緒に演奏までしてくれました!編曲は、いつもメビウスを支えてくれているまさる先輩、アルトのふりい先輩がしてくださいました。

キレイであったかい編曲、
そしてみんなのいつもどおりの音に、いろいろなことを思い出し、演奏しながら涙が出そうになった私ですm(_ _)m


私たち二人が結婚することになったのは、メビウスがあったからこそです!

それを忘れず、これからも更に更に、
2人でメビウスに愛を注ぎ続けたいと思います(。>∀<。)笑

幸せな一日を迎えられ、感無量です!

これからも
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

スポンサーサイト

2012/10/09 23:26 | ten. 森奈々COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます!!

ご結婚おめでとうございます!!
末永いお幸せをお祈りしています.
家庭内で不協和音が生じないように,お互いの音色(言い分)をよく聴きながら,すばらしいハーモニーを奏でてください.
本当におめでとうございます.

(私の場合はうまくいったのかなあ・・・?? 独り言です・・・)

No:133 2012/10/10 01:28 | Aki #- URL [ 編集 ]

アキさんへ

ありがとうございます(*^^*)♪♪もし、不協和音が生じても、すぐに正常に戻せるように(笑)お互いに理解しあい、譲り合う精神を忘れずにいたいと思います!
これからも更に、メビウスに、音楽に全力で取り組みたいと思っていますのでよろしくお願いいたします☆

No:134 2012/10/10 17:58 | メビウス森 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |