3連休

今日の朝はこの秋一番の寒さで、北の方では初霜だったみたいですね(^^)
残暑が厳しかったので、私はなかなか秋気分になれません(。-_-。)笑


10月6日、ラジオ聞いて下さった方いらっしゃいますか?
MCが苦手で、マイクがすごく苦手な私としてはとても緊張していましたが…
少しでもサックスに、メビウスに興味を持ってくださった方がいらっしゃればなっと思います♪




そして、昨日。10月7日は先輩方の結婚式でした

とっても素敵な式で、感動しました( ; ; )
幸せな気分で一日を過ごせました♪



この後の2次会ではビンゴがあったのですが…なんと

最後の最後に1等のREGZAを頂きました\(^o^)/笑



そして今日はこれから、稲村先輩のLIVEに行って来ます♪

楽しみです(#^.^#)



ラジオ出演、結婚式出席、LIVEと素敵な3連休を過ごしております(^^)

皆さんは、どんな3連休を過ごされましたか?

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋。
皆さん、秋を満喫してくださいね(^^)

スポンサーサイト

2012/10/08 14:58 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |