新曲編曲♪

こんにちは(^O^)
今回のブログはソプラノ妹尾が担当します♪

先日は路上ライブ沢山の方に足を止めていただき、ありがとうございました
Facebookを見て駆けつけてくださった方も本当にありがとうございました★
これからもがんばります

さて、いよいよ12月のコンサートが動き出しました!!
先週の練習時も音を出してみては演出を考え・・・・
なかなか面白いことになりそうです。笑
みなさんどうぞお楽しみに~❤❤❤

それから、今回の演奏会も新曲があります!!!
その編曲を担当することとなり、パソコンに向かっていますが、
機械オンチな私なので、ハプニングだらけです(>_<)
編曲締切まであと1ヵ月。。。。
またみんなにアドバイスもらったりして、いいものに仕上げたいと思います
こちらもお楽しみに~❤❤❤


次はダーマンよろしく(^o^)丿


スポンサーサイト

2012/09/24 23:07 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです(*^^*)
先週、マーチングの県大会がありました。
実はテスト期間中に大会があったので、なかなか報告ができず、本当にすみません(T ^ T)
結果は金賞で、無事中国大会へ進むことができました。
でも、目標としていた1位通過は叶いませんでした(>_<)
中大ではもっとひとつひとつの動作の精度を上げて完璧なマーチングを作ります!
動きでも、演奏でも勝負できるような練習を重ねていきたいと思います。

No:131 2012/09/28 07:37 | ヒナコ #NL6uj3PM URL [ 編集 ]

ヒナコさん
こんにちは!
メビウス妹尾です(^-^)
嬉しい報告ありがとうございました✨よかったですねo(^▽^)o
中国大会もみんなで頑張ってください♫大阪からですが、応援してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

No:132 2012/09/30 18:27 | メビウス妹尾 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |