路上ライブ

皆さんこんばんは!
本日blog担当は高橋です(^-^)
今日は大阪梅田でメビウス路上ライブの日でした!!
午後から天気が心配でしたが、なんとか雨も降らず無事終える事が出来ました(*^^*)




沢山の方に足を止めて聞いて頂き、本当に幸せでした(*^^*)ありがとうございましたm(__)m
やはり路上ライブをすると立ち止まって下さったり、チラシを手にとって下さったり、声をかけて下さったり皆さんの反応がダイレクトに伝わって来るのでとても楽しいです!これからも引き続き月1目指して頑張りたいと思います♪応援よろしくお願いします(^o^)/

来月開催予定はハロウィンの日10月31日です!また詳細はblogでアップします(*^^*)

スポンサーサイト

2012/09/22 20:02 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |