久しぶりの♪

こんにちは♪森ですっo(^▽^)o

今日は久しぶりに、メビウス八人で合わせをしました!
みんなで集ってはいたんですが、ここ最近写真撮影やバーベキューなどの予定が多くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ楽器を持って集まるのは、かなり久しぶりでございました!笑

12月のスペシャルコンサートに向けて、合わせつつの、ミーティング( *`ω´)

見ても聞いても楽しめるコンサート。

私たちのコンセプトであるこれを発揮するには、結構な練りがいるのです。

今日も、みんなで必死に絞り出していたら、あっという間に時間が過ぎましたヽ(;▽;)ノ

まだまだしぼりださなきゃいけませんので、がんばります!!

そして、
今週の土曜日は路上LIVE予定してますo(^▽^)oまた詳しくお知らせしますが、場所は梅田ということだけ決まっております!

気になる方は、またBlogをチェックしてくださいね☆( ´ ▽ ` )ノ

今日の練習風景♪

スポンサーサイト

2012/09/19 14:47 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |